フィーバー!フィーバー!

とりあえず、今日書くこと無いんで昨日のグレ杯のレポでも・・・

使用デッキ  RGウルザトロソ
1R赤単ゴブリン OO
なんか相手がちゃんと回ってないらしくスレイバーまでつながり勝ち!


2R電結神話 OO
相手のプレイングにも助けられスレイバーモードにつなぎ勝ち!


3R白緑トロン OXO
まぁ、向こうにはラスとかある分、無駄なんで有利かなぁ・・
サイド後の「刈り取りと種まき」が強く、かなりお気に入り!


4Rグレ神話 XX
Y‘氏だしぃ〜!アーティファクト割れない〜!相手回ってる〜!
へぇ〜〜〜・・・・・・


5R白緑歯と爪 OO
1戦目はホントにギリでスレイバーX2にたどりついて勝ち!
2戦目は相手事故だったし・・・巨像X2+高僧は体に悪・・・


6R赤緑t白トロン OXO
中盤互いに土地だらけなものの歯と爪、火の玉と先に引いたら、そら勝つさ!
2戦目は有利なものの相手の引きが強!3戦目はラストに引いた歯と爪で、
巨像+ボッシュで19点よ!!


まぁ、2位ですた。パックからも蛾ランドとか出たし満足!
予選はもう少しメタにあわせて調整してトロンでいこーかなと・・・
(デザイアが夢に出てきそうなくらいに怖い今日この頃ですた・・
グレサイコー!テンチョーとY‘氏サイコー!!