人の日記みて楽しんでいる今日この頃

久しぶりに日記書こうと・・・
だけど、過去の出来事が記憶に無いとかヤヴァイ!
予選レポもだるいんでパスっ!(気が向いたときに・・・



最近、勉強がヤヴァイ!理解度85%ぐらい!
普通に授業が面白く感じてる自分がかなりキモい
勉強って超楽し〜〜〜〜〜!!



人の日記ばっか見ている今日この頃ですた
goto氏の日記に爆笑している今日この頃ですた



「CCC50th」はトロンをツカオウトオモイマス
でも、きよのクロミドコンもイイナトオモイマス
トッテモタノシミデス!!



=遅くなりましたが=

P中さんとolyさん予選突破!!
おめでとうございます!
超カッコイ〜っす!がんばってきてください!!


さて、「お勉強の時間だ!」
殴られないようにがんばろう!!
(隣のクラスで犠牲者が出たらしい・・・
出席簿で横から・・・バッコーーーーン!!!!だって!(怖