世の中タイミング?

朝、起床。
8時・・・まにあわんなぁ、がんばる気ないし・・・。
てことで親と適当に話しながら1時間遅れの登校。
1時間目の最後のあたりで教室にIN!
遅刻扱い、当然だなぁ。
先生「あれ?遅刻になってないよ!」
・・・???・・・
オレ「最初からいましたよ。」
まぁ、通じるわけもなく遅刻です。



5分遅けりゃ遅刻にならなかったなぁ〜。
そんなこんなでテキトーに一日を過ごす。



帰宅後、お土産取りにキヨんちにいく。
で遊ぶ、あいつのデッキ見てると真似したくなる。
なんか面白いんだよなぁ・・・青ブリンガーx4!、赤ブリンガーx4!
をなくせばねw
絶対他のものがあるから、あれは。



PWCはたぶん行く。
デッキも2択かなぁ・・・、それまで大会なさそーだし。
プレリとかの予定をしっかり確認しなければならないなぁ。