初神河!

朝からば〜ちゃんちに行く。
特に買い物などはない、ば〜ちゃんが髪を染めるかららしい。
ついでに俺も髪を切る。



んで、昼飯を食って、遊んでると神河ドラフトのお誘いが・・・
行くしかないよねぇ〜!!



んで、8ドラスタート!
青は弱いと聞いていながらも2パックまでに完全青白ピック。
3パック目、青い星キタ〜!!その後上からウヨウが流れる。
カナリおいしい!!



出来たデッキが
ケイガ、ウヨウ、伝説青ランド、伝説白ランド入りのデッキ!!


1戦目はなんかチキンプレイが多かったりもして負け。
引きは強かったからなぁ・・・まぁ相手は手かせx2とかいう回りしてたけど・・・



2戦目は相手が微妙な回りの中ケイガとか出して勝ち!



3戦目はトモヤを出されるも相手の引きが悪く一本取る。
2本目の途中で時間切れ、回り的にはそのまま勝てた気がする。



んで、晩飯は初ランラン!
BIG丼!死にそ〜になりながら完食!
2回目はたぶん無いなw