以外に授業がつらい

完全にナメてた。
正直何もしなくていいんじゃないくらいの気持ちでいた。
とてもじゃないが寝れる空気じゃねぇ!

途中結果発表!!

   得点  平均
現国 54  56  微妙・・・自身あったんだがなぁ。多分なんとか・・・
英R 35  47  チョイやばい、ギリ3もらえるかな?ぐらい。
倫理 52  65  これまた微妙、よくわからん。たぶん3
数学 23  56  ハイ!赤点ですw予想通りなだけに厳しすぎる。90%で2



数学が周り90点続出なだけにそ〜と〜キテル。
まぁ、計算上2.6までは大丈夫だろという結論により終了。



そいやさ〜10/9,10,11は筑波大でおもろそ〜な事やるじゃん?
その辺ど〜なの?I谷さん?詳しい時間を連絡くださいな。



MTGのことなんか書きたいなぁ。
ちゃんと予定を立てて行動しよう。
明日こそカラオケぇ〜!!





また地震・・・何かの前触れ?