キタ〜!キマシタヨ〜!

さて、おいらの評定を計算して見ましょ。

今までの予想
1年 3,5
2年 3,4  これらは3年が2,9で平均3,25と言われた事から出しました。

3年 現国       3
   数学Ⅲ、C    共に2 これは2つ分になるのです。
   化学       2
   物理       3
   英会話      4 
   英語、英語R共に 3 これは聞いたので確実です
   政経、倫理共に  3 やらかしてないのでこれくらいで
   体育       3 さすがに2はないでしょう
これらの数字から平均を出すと3,216・・・なのです。
もしかしたら2年が3,2かもしれないということからチョット危ないのです。



今日、数学の時間
「オレの評定いくつですか?」
「ん〜、3だな」
その瞬間は先生が神様に見えたね。
これでもう大丈夫だとわかったので後は希望学科が通るかと面接ちゃんとできるかだけ。
ホントヨカタ〜。
デッキを考えてこよう。