発表なのですよ

昨日は何の連絡も無し
ガッコ行ったら発表は今日だとか言い出したし



帰宅
7時までに電話がなければOK
5時ごろ眠りだす・・・
8時に起きる・・・電話は?無し



ということで多分推薦もらえましたebinosukeです。



CC用のデッキ試作品が完成しました。
脳内構築デッキは実際には微妙かなと思っていたらそれほど悪くない。
てか、神話には絶対勝てそうな動きをする。
トロンもサイドからがんばれるはず
まとめると、メインは神話に絶対勝てそう、サイド後はトロンに絶対勝てそう
なデッキですw(何言ってんだオレ
まぁ、もチョット調整が必要かな?




ガッコで
なんかちらほらとマジックぽい会話が聞こえる。
「まき直しが・・・」とか「オレ青白」とか
休み時間には別のグループがオレの机の周りで
「5マナ2/7飛行にX点の蜘蛛が・・・」とか「エイトグが・・・」
とか言ってるし。
まぁ、聞こえないフリしています。



数学の時間
問題解いてる最中「なにそれ?」とか声が聞こえたので顔を上げたら
マリオみたいな先生が何の前触れもなく自然に手品を始めてる・・・なんだコイツ?



面接ヤダ・・・