だから

あと一歩なのですよ。

千葉ドラです、キヨも一緒。
デッキはポンザ



1戦目黒単  XX
ランデス引かないでいたら黒ドラがでてきて無理
終わってからキヨの対戦見てたら何かがおかしい。
なんか会話が変・・・サイド0とかやってるし・・・



2戦目神話  OO
1本目は相手が回ってなし、2本目は8本入るサイドから勝ち



3戦目黒緑  OXO
2本目だけ木霊の手の内打たれてとられる。
3本目は白黒剣VS赤青剣デスクラから先に回復



4戦目ポンザ OO
1本目後攻、相手が山、モックスX2からゾーズー・・・マグマジェット!勝ち
2本目やったりやられたり。弧炎撒きに剣がついて勝ち



5戦目神話  OO
1本目はなんか気が付いたら勝ち。
2本目は8本のサイドで勝ち



6戦目赤緑  XOX
1本目、鳥X2、サクラから剣やられて負け
2本目、ランデスから弧炎撒き
3戦目、やったりやられたりの内に先に弧炎撒きだせるかなーとおもてたら
すき込みされて弧炎撒きトップされる剣ついて負け



7戦目トロン OXO
まぁ、2戦目はランデス引かなかっただけです。



5−2で8位

最終ラウンド1番卓見てたら神話対ポンザ。
神話プレイヤーはスバラシイね、見習いたいくらいです。
ポンザプレイヤーが・・・



そのあとキヨ宅へ、いろいろやって帰宅。
疲れました・・・