疲れが一気に襲ってきた

ので熱を出してました。
27日のGPTは準決で敗退。
でもとても充実した1日という感じがあったのでOK!
敗因はO川さんのデッキを適当につくりすぎたことかな?



そのままケロん家へ
キヨドラやってからデッキ調整
なんだかんだでポンザinパルスブラストの方向で



キヨとケロのマチコ神話論にはビックリ!
何であんなアイディアがでるんだろう・・・?



んで、五竜
結果は緑白ビートと薬瓶神話(Kさんに負けて5−2で3パックゲツ
レアは梓、今田、死末FOIL・・・イラネ。
優勝はgotoさん。
凄いねぇ〜!何が凄いてポンザなのにコップとグラウンド両方置かれても勝てる。
カッコよすぎです。



その後池袋で飯
ケロのご案内で、ねぎしって所でタン塩
めちゃオイシ〜、ご飯お変わり自由ができて従業員さんの態度もOは最高。
ハシモさん「ご飯おかわり昔話風で」
店員さん「再現してみました」はウケタ。
また行きたいね。



次の大会は多分電波かな?
なんか新しいものつくらんとなぁ〜。
バイト先のよくわからん先輩に休みの日遊べない?と言われてどーすりゃいいんだろ?
と困ってる今日この頃です。