アンヒンジド

11日
グレでドラフトx2
最初はアンヒンジド
感想
・マイムゴブリンはだいぶキツイ
・腕伸ばすヤツは忘れやすい
・ゴチ、スワットゴブの見切りが微妙
ガーフィールドはヤバイ、ジョニーもヤバイ
・プレイヤーを縛れば勝ちじゃない?
1−1です。



神河ドラフト
白黒で3−0
けちゲツしてすーさんちの冷蔵庫で保存w
すーさんちでメチャメチャ弱いデッキ完成ソッコーばらす。
んで、ミンゴル。
キヨとIDしてw互いに7アンダー


12日
グレ杯
デッキは黒緑クラウド
2−1−1
ルーンマザーのフォイルゲツ。
皆さんに色々と迷惑かけました。
ホントすいません。


さて今回のことですが、もともとすーさんちに泊まる気で行ったから人数が多いとどーなのかなぁって思ったのです。
それに年末結構休みもらったみたいだから、さすがに行けないんじゃないかなぁって思いました。
て言ってみたけどゴメンナサイ。
今回は俺が悪いです、キヨの方にメールが行ってたみたいだけど企画はオレなので。
反省します。



なんか書き忘れてる気がする・・・?