青黒赤ゾーズー神話ってなんなんだ?

15日は五竜
デッキは神話
1戦目、赤単、2tマトリックスで無理
2戦目、赤黒、爆片破を沢山抱えてたら勝ち
3戦目、緑単、空護りがどうしようもないらしく勝ち
4戦目、赤緑、除去連発の中信奉者x2で勝ち
5戦目、黒緑、白黒剣がついて負け
6戦目、白ウィニー、2戦目炉ドラx2勝ちとかするも1,3本目は無理
3−3ドロップ



キヨは天才だよ?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~FDC/27th-result.html



16日はジャンキー
デッキはマーチ
1戦目、赤緑黒、周りから痛い目で見られながらの勝ち
2戦目、黒緑、相手事故、母聖樹の返しに抹消引いたりで勝ち
3戦目、神話、マーチパイロとかで勝ち
4戦目、青単、なんか負け
5戦目、白緑青、カウンター引かない間にすき込まれたりで負け
3−2です



コインのゲームとかホントすごいんですけど、ハシモさんとかプロイし。
後で本読んじゃいましたよ。
じゃんけんの時もちょうど読んでた所だから興味大だったし。
Y氏のリアル袖の下とかマジ受けだし。
そいや、マスクドライダーもいたねぇ。
妙にカタコトになったりしてたし。



書き忘れが多い気がする。
何かいてないかナァ・・・?