謀反じゃないよ謀叛だよ

日曜はグレってた。
デッキは赤青マーチ



1戦目BYE
2戦目侍 無理やり勝ち狙いに行って山伏ストームで負け
3戦目赤緑黒 すき込み連打されて負け
4戦目黒緑 袖の下で黒瘴パクッテたら勝ち
5戦目トロン 母聖樹で1本取られるも2,3本目は袖の下

3−2
O氏が扉をガンガン開けてました。
突破からコロサスとか卵にコロサスとかやってる人も・・・。


その後8どら
口から始まりホロビ、強欲の青黒完成
1戦目すーさんにぼこられ
2戦目Y氏を貪り
3戦目サイコロを転がして2−1でホロビゲツ



帰る気なかったんで初串じまんのはずが研修とかでやってねぇ。
別のところにつれてかれたがなかなか美味ってる。
ご馳走様です。(ホントにいいのかなぁ??



その後す〜さんちに宿泊
MOやってたんで観戦
何が起きてっかよくワカラねぇ。
少し遊んで寝る。
起きてイエサブ寄って帰って寝る。



来週はわんぱくでプレリかな?
謀叛のトップレアって何だろう?