ただいま

簡単に結果報告


初日は会場をぐるぐる
すーと委員長はオープン抜けオメ!
帰ってラーメン、たこ焼き、UFOキャッチャーなどを堪能
ドラフトは0−3



2日目は会場についてから色々アドバイスもらった赤単で参戦
スタン3−0で調子に乗り始める
ドラフトもなんとか2−2で初日5−2
かなり調子に乗り始める
帰ってお好み焼き、焼きそば、ビール、ウメー!
社会人パワーに圧倒されました。
ありがとーございます。
ドラフトは1−2



3日目はドラフトは多分成功したはずなのに0−3
スタは2−2の7−7という形でフィニッシュ!
イチローさんが抜けてました!やっぱすごいですね、おめでとうございます。
帰って牛角
女の子ドラフトしてました
物語はなかなかでしたが、謀叛はダメ、救済もされずって感じでした。
ドラフトしてません



4日目はすーさんとおみやげ買い、うどん、通天閣、串揚げ、大雨、
って最後にやられました。
危うく大人のお土産も買いそうに・・・
6どら、6どら2、とどちらも勝ちで最初の2回のマイナスが取れました
異種ドラはなんかすごいデッキ作るもすーさんに負け2−1



眠い中無事家に着きました
皆さんほんとにお疲れ様でした。