マジックて何だっけ?

といいながらLoMのデッキをひたすらに考えてます。
ライブラリ、けち、ハンテッドウィニー、など回しては壊すを日々繰り返し
なんかいい感じのが1個できました。



最近オシャレと水に凝ってます。
真っ赤なコート着てみたりきらきらムラサキ着てみたり
ラグフェアーのまねしてフリフリしてみたり。



Putrefyってメチャつおいですよね?


そうそう、友達がネットで誰かの名前を色々検索してるって聞いて心臓が止まるかと思った
・・・そいつの名前では該当なしとか言ってたけど俺の名前で検索されたら終わりだね。
話題には出てないけどきっとされてるでしょうね。7年目の付き合いなだけにホント怖いわぁ。




そいつへ
オマエだよっ!Y、S!
ホント勘弁してください、見てたら俺にだけさりげなく教えてね。
後はそん時の状況で話すから・・・



ネットてマジで怖いわぁ・・・