トンカチ

バイトが始まったので自分の世界をそこに作ろうと一生懸命なエビです。
早くガッコ終わんないかなぁ



行ってきましたFainal埼玉予選
前日の電波なので単独行動です。
池袋で受け付け間に合わないかなーと思ってキヨに電話しました。
・・・ヤツは自宅にいました。



みの人に頼んで参加
デッキは白緑、会場で一生懸命に一掃を探してました。
結局木霊の手の内になりました。



黒単、白緑、ボロスバーン、赤白t緑ランデス、青黒、赤黒緑ランデスに勝ち
白緑に分け、暦伝に負けの6−1−1で抜け。
知らない人にパックもらってトスってきました。



さて、ここからなんですがいつまでも自分が引っ張っているのもあれなのでサックリと書いて終わります。見て気分のいいものでないです、完全に自分の文句なので嫌な人はここまでで。
























ジャッジについて
正直見ていて不快でした、周りに指摘されたミスに対して「どうせ〜だから大丈夫でしょ」
ジャッジが言う言葉ではありません。ましてはそれが直接勝ち負けにつながることはギャラリーからも明らかでした。適切な対処をする気がないならいなくて結構です、邪魔なだけです。二度とないようにしてください。
関係のない方からしたら一部のことだけと思うかもしれませんが今回この発言に対しては謝罪の気も訂正する気もありません。