見つかった!?

す〜さんに見つかってしまいました。
2ヶ月も更新がないのになぜに?



GP名古屋トライアル千葉3次のレポ書こ!
デッキは神話



1ROUND神話  OO

まぁ、相手が回らずこっちが回るなら勝てますよね?


2ROUND青白  OO

1G、ガン回りはしないがそれなりに展開、信奉者x2相手ライフ13。
デクリーサイクリングにあわせてブラストx2
2G、相手土地事故、マーチを通せば勝ちなのにカウンターしてしまう。
相手ライフ5、ラス打たれ返しにもの読み。ブラスト


3ROUND緑単色 OO

ガン回りx2
緑ってサイドきついよね?


4ROUND青白  XO−

1G、何してたかなぁ〜?スレイバーやられて投了したぐらいしか・・・
2G、土地引きすぎ!モスランドで1点クロック。
中盤にチョイ展開、相手ライフ5。ランドタップに合わせてブラスト。
3G、時間切れ、正直青白かなりつらい、他は何とかなる気がするんだ。
ゴブリンと最近やってないな・・・


5ROUND青黒  XOO

1G、気持ちよく展開してたらデスクラがとぶ。
場を何度も確認するが切れない。ランド、ソーレン、収穫者とつながれましたぁ。
2G、きっちり回りました。ブラッドが怖かった。
3G、出てくるよね?バリアー!信奉者+荒廃者までつなぐが黒エコー。
でも、手札に信奉者2枚ありますよ?相手のアイドルをボルトして荒廃者パンプ!


6ROUND    ID


抜け!


決勝ラウンド
1ROUND青白緑 OO

相手がデッキチェックにかかり1本取ったところから、
ガン回りです。4tにしっかりラス打たれても返しにブラストで倒せるくらい。


2ROUND青白  XOX

1G、序盤しっかりカウンターされてベンジェンスからデクリー
2G、ガン回りです。返しにブラスト打てます。
3G、カウンターがうまく起動しないままデクリー7までつながれ負け。

以上です、疲れました。前日寝てないし表裏あるし。


明日はたぶん千葉ドラ、明後日はわんぱくの予定です。
費用がGP千葉行くのと2000円くらい違ってた・・・

今日はこんぐらい。

嘘だ!今日、高校生クイズがテレビでやるぜぃ!
おいらも行ったが・・・最初にOを選びますた・・・