ボッシュ!

千葉ドラに単身で行ってきました。
デッキは神話。会場でサイドをボ〜と考えてると、す〜さん登場!でも受付終了!とか・・・



1ROUND神話   OXO

1、相手のクリーチャーの線が薄い中、囲った飛行機で殴る。
2戦目は事故、3戦目はこっちだけ囲いながら殴り続けてるうちに勝ち。



2ROUND青赤、有田さん   XOX

1、信奉者置きゃ勝ちかなーと思いながらチキンプレイしたらマーチで負け。
2、相手事故。3戦目は微妙なやりあいの中、弧炎撒き出現!ブラストしたらエコー。
もっぱつブラストをつもるが未来予知・・・無理!



3ROUND青白   XOO

1、バリアーで抑えられながら・・・
2、ガン回り!
3、微妙に優勢、相手のプレイミスにより勝ちが確定!



4ROUNDボッシュ、高田さん?たぶん・・・   OO

始まる前にデッキの中身全部見せてもらってました。ホントごめんなさい。
1、相手のデッキにはパーマネント除去がパイロだけなのでマイアとか無理なの知ってるし
2、互いにダブルマリガン、土地X2、マイア、チス歯、チス歯、キープ・・ブン回り・・・



5ROUND神話、センバさん   XOX

1、返しに勝てるかな〜とか思ってたらオニソプに囲いX2・・・無理
2、相手のパーマネントを削りながらプレイしてたら勝ち
3、ブラスト3をキープ!炉ドラ出される・・・無理



6ROUND黒単   OXO

1、相手ライフ14まで削る、ブラストX3!
2、デスクラされてアイドルと蛾ランドで殴られる。
3、・・・覚えてない



4−2です。その後すーさんと少し遊んで・・・雨に殺されかけながらも無事帰宅。
明日はわんぱく。てかボッシュに感動〜!もしかしたらその内ね。