準備だ!

始まりました!文化祭の準備。
当初フランクフルトしかやらないはずがポップコーンの
看板を作らされる・・・やるの!?



その後、合唱のリハ。
リハなのに一度も聞いたことがない人続出!もちリハ中皆「フフフ〜ン、フ〜ン」w
なんだこれ?歌か?ダイジョブなの?
最初文化祭やる気なかったんだけどね〜、あの空気はいいね!やる気UP!
とはいってもやること全然ねぇ。(校内発表の11日はGPT行きますよ!



ガッコ終了後〜
トモダチとサイゼに突入!飯食いながらドリンクバーで暴れるw
変な液体精製!?飲んだ皆でもだえ始める。遊ぶのよくないね!
いつの間にか英語の勉強が始まる、次の英語の意味は。
「Enjoy」・・・完璧にナメラレテルな。



サイゼ出て友達の家で7人で「スマブラ
4人バトルや、2VS2など。あの有名な「黄色いネズミ」と「怪獣ハナモゲラ
にうちの「風船に眼と口が付いた奴」がボコられる。クソ〜!!
明日ボーリングやる約束して帰宅。




こんぐらいネタがあると日記書きやすくていいな〜!
さて、PWCはどうしましょ?・・・