サイゼる?

昨日の日記のサイゼの部分にラインがあるので見てみました。
・・・サイゼリヤの略。
「サイゼる」などと動詞変化する。
その場合、狭義では「フォッカチオだけで数時間粘る」などの意味で使われることがある。ニュアンスとしては「ガスる」に近い。



へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!w
なんだそれ?しらねぇぞ!?
こんばんわ!えびのすけです。



今日も文化祭の準備でした。
とはいっても合唱の練習とゴミ箱作って終了。
懲りずに今日も・・・スマブラ
私の「エスパー少年」がまたしても「黄色いネズミ」にボコです。
あれホント強いよなぁ〜。



明日はGPTin茨城です。
行きます!もち学校はサボりです。
でもさすがにCCCまでは無理です。



明日GPT行く人は会場で会いマヒョ!
では、明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。