AM5:30

単品でグレってきました。
デッキはミドコンに色んな電波を突っ込んだ感じ



グレポ



1回戦赤単XOO
1本目はボコされるが2、3本目は崇拝とかトロールで勝ち



2回戦トロン(サイドから摘出XOO
1本目はタリスマン割ったりしてる間に歯爪
2本目は摘出連打、3本目は相手が歯爪引かなかったので北木霊&すき込み



3回戦白緑OO
1本目はすき込みしながらトップの覚醒
2本目は摘出で陽星抜いた後に北木霊



4回戦目白ウィニーOXO
1本目ライフ1になるもギリまでためた覚醒で勝ち
2本目ホコリつよっ!!
3本目3t鳥剣やったのに持ちこたえられるがビーコンX2から数で押し切る



5回戦目青単OO
1戦目相手事故
2戦目相手の手札の枚数を確認しながら北木霊で殴り勝つ



6回線目青単OXO
1戦目1t鳥2tトロール3t標(カウンターされて返しで枷4t北木霊・・・相手投了
2戦目呪師の弟子強すぎ
3戦目ビーコン連打で勝ち



グレ初優勝しましたぁ!!
感想としては摩滅が強い、普通に連携します。
崇拝も赤単、白ウィニーに効きまくり。
てかトロールってあんなに強かったんだね?