色々とあった

まず五竜から
前日いきなりキヨんちとまり行ってそのまま五竜
デッキはおなじみ4Cミドコン
青黒忍者、トロン、青単、赤単、緑黒、大学の先輩トロンに勝ち
ミドコンに負けの6−1の5位
上からLoM権が流れてきてLoM権ゲッツ!!
晩御飯もS.S氏のおごりでごちそーさまです。



次にPTQ
大会出る気はなかったので1回戦始まるころに会場へ
色々と見て回ったり、す〜さんやBOSSさんとお話したり
カード売ってドラフト代稼いだりしてました
その後8ドラ
「強いんじゃない?赤緑」で1−2没
もっと上手くなりテ
その後お好み焼
変な物体を練成したり大量に頼んじゃったりで死にそうでした。
次はランランだそうです・・・



つぎは中学ん時の友達
なんか午前中ハブにされてたので午後から合流
クレープとコーヒーおごらせてからサッカー
スポーツイイね!



今後の予定
4日ドラフト会
5日CCC
6日学校
7日竜王
8日わんぱく?


追記
ランランはお休み情報に鬱・・・