じゅぎょーってなに?

遅くなったけどジャンキーから
ハシモさんとキヨとの3人で佐原へ


デッキはミドコン会場電波ver
結果は最終戦で剣割れなくて負けの3−1
オポ差で2位
てか4回戦?


終わるの早いなーとか思ってたら
カラオケフラグ発生!しかも13人!
部屋に入って「歌うかー!」てやってたら
「真ん中の部屋1人しかいないよぉ〜!?」とか面白すぎ。
マジック関連でカラオケは初めてなので当然歌きくのも初めて。
マイク通すとこんな声になるんだーって感じ
後半はカラオケしまくり、2部屋しか使ってないとか・・・
そんなこんなで4時間
なかなか無い体験だけにとっても楽しかったです。


三浦さん本当にありがとうございましたm(__)m